南大阪 羽曳野・藤井寺を中心に活動している
 
ママと子どもの広場 MAHALO のみかわです。
 
かんたんおやつ メニュー 
*おうちパン メニュー
講師プロフィール 
教室はどんなところ?
アクセス    最新のレッスン情報
キャンセルについて   *お問い合わせ
 

 

 

 

昨日はタルトレッスン☆

 

コロナの影響でオンライン受講となって、

 

もう7回目。

 

ちょっとずつ作ることにも慣れてきたかな。

 

見極めも出来るようになって成長~♪

 

作るのが楽しいって気持ちもず~っと続いてる!!

 

いい感じ☆

 

ウキウキするもんね。

 

 

今回のタルトは

 

『バナナとココナッツのタルト』

 



もういい感じの甘さで美味しい!!!!

 

作ってるときから美味しいやろって思ってたけど、

 

食べたら本当にめっちゃ美味しい!!

 

バナナを使ってるから、子どもたちからも高評価!!

 

バナナってバレた途端、「バー、バー」ってアピールする次男坊。

 

バナナは彼の大好物だからね☆

 

タルトも必死になって食べてくれました。

 



このタルトはリピ決定☆

 

 

タルトって買う物だと思ってたのに、

 

作れるようになっちゃった。

 

しかもどれも美味しいし、意外と簡単に出来ちゃう。

 



早くみんなに伝えられるように努力しなきゃね!!

 

タルト好きの方!!

 

もうしばらくお待ちくださいね~☆

 

 

 

 

ママと子どもの広場 MAHALOでは
ママも子どものみ~んなが楽しめる教室を目指しています。

☆かんたんおやつ☆
 
 

☆おうちパン☆
 
 

\先行でレッスン情報をお知らせします/
ママと子どもの広場 MAHALO 公式LINEアカウント
友だち追加   @kge2019u で検索!!