こんにちは☆

お久しぶりですニコニコ

コロナなかなかおさまらないですねショボーン

怖くて4ヶ月くらい市内から一歩もでてないですショボーン

仕事でも出かけるときはずっとマスクでしんどいショボーン

早くおさまってくれるといいなぁショボーン

最近MUMUさんプロデュースのものにはまってますおねがい

今日の朝しまコレ出遅れてほとんど完売でショックだったけど、店舗にいくと発見ラブ
今日発売のバッグとブラウスとネックレスと前に発売して買えなかったプリーツバッグを発見照れ




どれも可愛くてかってよかったですおねがい

シークレットビーンさんで来月発売のプリーツバッグも予約してるし、楽しみです照れ

仕事はまだなかなか慣れないけど、前の支店より気持ち楽に仕事できるし色々勉強になって仕事しやすいので正社員になれるよう頑張らなきゃ爆笑

ゆうちゃんも保育園になれてきて、楽しそうだけど眠たいときの頑固な性格はなかなかで、昨日も買い物に行って欲しいお菓子があるとなかなか諦めてくれず、お店の中で泣きながら足バタバタするし抱っこしたらずっと叩いてくるわで大変でしたショボーン

仕事帰りにグズグズはほんとしんどくて私も泣きそうになりましたショボーン

子育てってほんと大変だけど、頑張らなきゃなぁショボーン