こんにちはニコニコ

少しずつ暖かくなってきましたねっウインク

でも花粉がとんでるのか、毎日くしゃみがとまらなくてマスクがかかせないショボーン

ストックも残り少なくなってきたから大事につかわなきゃショボーン

アレルギー性鼻炎があるからマスク欠かせないのに、早く普通に買えるようになるといいなぁえーん

仕事に変化がでましたニコニコ

人事異動が発表され、違う支店への異動が決まりましたウインク

私が次異動する支店は、私が相談をずっとしてきた先輩がいて辛い目にあってる支店ガーン

先輩と私入れ替わりで異動になってましたショボーン

今より20分早くでないといけないし、知らない人がほとんどの支店で、先輩が辛い目にあって聞いてた名前の人たちは残ってるショボーン

不安だけど、今の支店より忙しくないみたいだし、また新しく人間関係作るチャンスと思って頑張りますおねがい

クローバー最近購入したものクローバー
しまむらでMUMUさんコラボのニットとプリーツパンツを購入しましたおねがい

ニットはレースがMUMUさんのブログでみて、可愛くて一目惚れしてしまコレで注文しました照れ

プリーツパンツも私の画像よりもっと淡い色で可愛くて昨日しまむら行ったらサイズが残ってたので購入しましたおねがい

暖かくなってきたから、お出かけするのが楽しみですウインク