こんばんはニコニコ

だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますおねがい

年末にお向かいさんが突然引っ越していきましたガーン

2年前嫌がらせされて我慢できず、言い合いになって突然の謝罪の手紙で挨拶する関係にはもどったけど、旦那さんと離婚して子供と家をでたみたいキョロキョロ

怖かったのであうこともなくなって、ちょっと安心かなニコニコ


最近仕事のストレスからかまた買い物に走ってしまってショボーン

ネットで見てはポチってしまって届いて後悔ショボーン

派遣社員から臨時職員になってから、周りが急に厳しくなって仕事行くのが苦痛になってショボーン

毎日胃が痛いし、周りで何か話してたら私のこと悪く言われてる気がして余計失敗してしまってショボーン

大好きだった仕事が、苦痛になりつつあって辛くて昨日話しやすい会社の人の前で泣いてしまったショボーン

前向きに考えるようにしてても、何度も責められると落ち込むし切替がなかなかできないから困るなぁショボーン

せっかく戻れた会社だからもっと勉強してがんばらなきゃ真顔

最近fifthの服にハマり中ラブ

サイトからなら60%オフとかで買えるから2000円くらいで、ニットとかスカート買えるしかわいくてついつい買ってしまうけど、fifthの服は後悔してないですチュー

買ってオススメのものは↓
画像はサイトよりお借りしましたm(_ _)m
温かいしチクチクしなくてお気に入りおねがい
色違いも欲しいなぁって思ってますラブ


サイトよりお借りしましたm(_ _)m
チュールスカートのダスティピンクがめちゃ可愛くて見るたび惚れ惚れチュー
私が買ったあとにSサイズがでたのはショックだけど、ハイウエストにしたら床につかないし買ってよかった照れ

画像はサイトよりお借りしましたm(_ _)m

このワンピース昨日届いたけど、上が茶色のニットで下はサテンスカートだから下はちょっと寒いけど
スカート透けないし上は温かくてオススメですおねがい

また欲しいものがあるし時々見てみようと思いますウインク