こんにちはニコニコ

昨日で年内の仕事が終わり今日からお休みですウインク

昨日は、窓口もお客さんが多くて忙しかったえーん

派遣会社とも契約が切れて、年明けからは今働いてる会社の臨時職員おねがい

久々のフルタイム大変だけど頑張らなきゃ照れ


最近ポチしたものウインク

数年前に買ったダウンコートが日焼けして先月捨てたので何かないかなぁと探してて発見爆笑

シームレスダウンショートコート(オンラインストア限定サイズのみ)シームレスダウンショートコート(オンラインストア限定サイズのみ)
14,900円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
オンラインサイズなら、5990円+税に値下げラブ
早速ネイビーのXSを購入して、さっき届いたんですが、軽いし温かいし154センチでお尻が隠れる丈で購入してよかったチュー

こちらはまだ届いてないけどココア色をポチチュー
サイトより画像お借りしました。

今年の春にハマって、ネイビーとブルーグレーを購入したんですが、プリーツが綺麗だしストンと落ちるから痩せてみえるのがお気に入りで新色のこの色に一目惚れおねがい

届くのが楽しみです照れ

今年も見に来てくださった皆様、ありがとうございましたっおねがい

来年もよろしくお願いいたしますおねがい

よいお正月をお過ごしくださいおねがい