おつかれさまです
たいちゃんです
グラサンチョキ

 

金曜にブログで上げた

【6378】木村化工機

 


なんとなんと

今日はスト高ゲットニコニコ合格

これと思った銘柄が

スト高するのはこの上なく気持ちいいものだ照れルンルン

だからオンリーワン事業は注目するべきなんだね。

(って言いながら私はサクッと抜けちゃいましたが。。。)

 

そしてそろそろ更に動意付きそう!!

と思ってたEV関連の

【6882】三社電機製作所

徐々に業績良くなってきているのでゆっくり上がっていくかな??と思ってたけど、火柱出ちゃったな。

 

しかしですよ。

EV関連なんてこれからさ。

月足の1200円の境目狙ってくるんじゃないのかな。

って勝手な妄想してます爆笑あせる

 

今日のマイ口座 +2.02%上矢印上矢印

スト高ゲットしているくせに大したことない感じで笑えるダナ。

 

ゆっくり上昇目指しますお願いハート

明日もがんばろうくちびる宇宙人あたま

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]