引け乙

たいちゃんですキョロキョロガーン

 

なんだよなんだよ。

 

デイトレ検証って言っておきながら

アホみたいに強いじゃないか。

 

なにがワラントだ。

 

なにが両面取れるだ。

 

電池相場始まってるじゃないかーーーーい!!

 

ってことで、昨日のブログ内容は

 

「ぱー」でござる。

 

今日は、、、、

 

「手はお膝作戦」守れませんでした。ガーン

 

何買ったの?

ってやっぱりEVと電池だよね。

 

ってことで

【6937】古河電池

 

【5218】オハラ

で、デイとなりました。

弱小投資家な為、弱小な利しか出ませんでした。(笑)

 

両方とも13%、14%上がっているのに利が出ない切なさ。

 

まあ、焦りません。

私にはトイレの神様が付いているのです(^▽^)/

 

ってことで昨日が口座 -10%減

      今日が    +5%増

 

となりました。

「3歩歩いて2歩下がる」

 

私にぴったりの歌だね笑い泣きもやもや

 

では皆様良い週末をお過ごしくださいお願いダルマお願い

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]