おつかれさまです

たいちゃんです波波

 

私の事なんですけど

投資を始めて3年半が経ちました。

今は4年生ってことですね。

 

ちょうど3年までの間に

投資資金50万を1000万まで持っていき

それを2往復半しました。ガーン目ガーンあせる

 

50万⇒1000万⇒50万⇒1000万⇒50万⇒今

 

 

もちろん4桁はまだ夢のまた夢です。(笑)

 

これが、、、、

 

株芸人と言われる理由です。

 

細かく取ることができないんです。

 

基本1銘柄勝負。

 

大きく取って大きく負けます。

 

自分の反省しなきゃいけないポイントなんです。

 

株難しいよな。

 

皆さんの投資資金はいくらくらいで始めましたか?

 

注意何よりも一番気を付けなきゃいけないポイントは、一度1000万を見てしまうと金銭感覚がマヒする事です。雷雷

 

人によっては1000万も微々たる金額って思っている人もいるかもしれないけど、私には十分すぎる大金です。

 

「自分はずっとビンポーなんだけど、お金持ちになるんだ」

と謙虚な心を持ち続けながら投資をすることが大切なんだ。

 

毎日謙虚な気持ちとトイレ掃除を頑張って

投資していこうと思ってますw

 

今日のちょっとした戯言でしたルンルン

 

本日の口座 +2.76%上矢印上矢印

 

明日も頑張ろうグーダルマグー

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]