おつやろう。

 

 

とりあえず死にました。

別にいいんです。

少しでも種銭残っていれば何とかなるんで。

 

今日は

【4486】ユナイトアンドグロウ

全株損切

トータル損益:-200万

下矢印 下矢印 下矢印

 

【3776】ブロードバンドタワー

損切分全部買った!!

頼むぜ!!べべちゃんルンルン

 

切り替えて新しい気持ちで頑張るグッ

 

 

で、こう言ってると、きっと【4486】上がるんだろうなぁ。

 

【4486】は年末の動向が気になるんでまだまだ監視はしますよキョロキョロもやもや

 

とりあえず今はマザーズ銘柄につかれたの。

見ていたくないの。

 

分かるでしょう?

彼氏に振られた気持ちさえーん

ちなみに彼氏に振られたりって高校生の時からないわ爆笑

男なんていなくても女は強いんだぜルンルン

 

 

じゃあみんなあばよ

良い夢見ろよ流れ星

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]