お疲れ様です

たいちゃんですおすましペガサスぽってりフラワー

 

大波乱の米株。ガーンもやもや

今日の夜の動きが今後の市場を左右するであろう大事な時に直面しました。

 

私は持ち株がびくとも動かずw

さすが、

「動かざること山のごとし」!!

 

そしてたまたま地銀Twitterで煽ってたら

栃木銀行筑波銀行もストップ高w

栃木銀行なんて朝っぱら逆指値かけてたらかられちゃった話します?そのままもちっぱが正解でしたああ。ガーンガーン

 

そのまま持ってれば20万20万で40万かよwww

上矢印たられば)

私は5円抜きで終了wwガーン

ちーーーん。

筑波銀行はめっちゃ売り溜まってたから踏まれてますね。

マジでほっとけばよかったw。

火柱凄すぎ!!

 

9月注目銘柄

【3020】アプライド

はい!!

今日も100円幅取れましたよぉお(左矢印持ってない)

この銘柄毎日500株でトレードしたら

毎日5万円取れますよお願いラブラブ

 

そしてそして

少し気になっている銘柄をご紹介グラサン

【6554】エスユーエス

チャート悪くないんだよおね。

でもいかんせん出来高がない!!

ここの会社の子会社がVRの学校を京都に作っているのです。

こういう世の中で、どんどんVR市場って拡大していくと思うんですが、ここの会社が注目される時って近いんだろうか。

誰も気にしてない気がする。。。(出来高は語る。。。)

温かく行く末見守りたいです。

節目は600円だな!!

頑張れグーエスユーエス目グッ

 

今晩のNYが気になるところですが

皆様どうかすてきな週末をお過ごしくださいくちびるキラキラ

ではまた来週も頑張りましょう爆笑流れ星

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]