おつかれさまです

たいちゃんですくちびる流れ星

 

今日は特に動かしたり

触ったりしない1日でした。

 

唯一地銀再編(菅ちゃん関連)で頭にあった銘柄

【8338】筑波銀行

乗れなかったのが悔しいなww

筑波なんて「行き」「帰り」も取れたぞきっと

上矢印後の祭りです完)

 

で、今は誰にもツイートされてない

9月の私の注目銘柄

【3020】アプライド

これ増資の状況あんまり進んでないんですけど

 

5分足よーく見てほしい目キラキラ

マジで1日で100円幅動くからデイトレに向いているんじゃ?

これは2日前の5分足ねキョロキョロ

 

今日のも!

あ・・・。やじるし曲がっちゃったw

びよーーーーーん。

 

これって、日経が良い日は

大体下がってから上がりだすから

行使が完了するまでの間

ずーーーーーっと「デイ」楽しめるのではキョロキョロ??キラキラ

行使バンザイ(/・ω・)/

 

わくわく。爆笑

 

年末に向けて期待大だったけど

今も楽しめる銘柄なんすね!!

 

明日以降も

そんな「デイ目線」で見ていこうと思います!!

 

 

お時間あったら【3020】アプライド

見てみてくださいねお願いラブラブ

 

ではでは!また明日宇宙人あたま流れ星

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]