お疲れ様です

たいちゃんです爆笑星

 

9月スタートです!日経の出だしは今市(日光の一駅手前)w

 

9月は防災の月なのでやはり注目するは災害関連の銘柄になります。ちなみに昨日株探で災害関連の銘柄特集してて

【7077】 ALiNKインターネット

【5287】イトーヨーギョー

あたりが上昇しました。

 

これ、チャートと一目均衡表見ると分かりやすいんだけど

どの関連銘柄も前回7月に思惑で上がったもんだから

《雲の位置が一緒》なんだよね。

イトーヨーギョーも!!

雲の境目があってそれに向かって上昇しているのが特徴的でしょ??

 

ここで、特集に組まれていなかった関連銘柄!

この銘柄に注目だキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

【6072】地盤ネット

これは今日後場から動意付いていたような動きだった雷

まだ上昇しきってないからこれから上がりそうでしょ?

雲の位置も豪雨関連の銘柄と同じ位置。

明日以降マーク目ですよグッ

 

で、上がりそうと言えば

こちらの銘柄

下矢印 下矢印 下矢印

【8256】プロルート丸光

プロルートお決まりのこのローソク足来たウインク

ダブルクロス線の陽線引け爆笑

明日の朝一GUなら迷わず飛びつけww

 

と言うわけで、低位株は元気ですねグラサン

 

《私の9月注目銘柄》

【3020】アプライド

本日3.38%上昇上矢印上矢印上矢印

昨日からブログでお伝えしているから

4000円スタートねグラサンハート

2か月間の横ばいはいい加減溜まってると思いますよニコニコキラキラ

 

どこまで伸びるか楽しみラブラブ

ではまた明日も頑張りましょうくちびるパー

 

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]