こんばんわ。

たいちゃんですお願いハート

 

 

今日はワンデー空売り銘柄を検証したいと思います。

 

いっつも急騰したあと下がる銘柄って決まってるんですもん。

 

昨日はこんな銘柄が急騰し、あっという間に下がりました。

 

【2372】アイロムグループ

 

いつも材料が出ると上がったあと全戻しになるんですよね。

こういう銘柄高騰したら空売り突っ込む柔らかい頭になりたいです。

 

毎度と分かっていてもなかなか空売りできない場合は

証券アプリに「空売り①」とか振っとくと良いかもですねw

 

ちなみにアイロムはなんでこんなに売り崩されるんだろうか。。。

非常に興味深いですねww

時間のある時に調べてみます(^▽^)/

 

 

ではでは!また明日キラキラ

 

株式投資において日々おタッキーに研究しております。

皆さんの応援が励みになってます(^▽^)/

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチぽち↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]