おせちあけおめたいちゃんですおせち鏡餅

 

大発会はトランプからの、、、

酷い下げで始まりました。

 

皆さんは自分の欲しい銘柄安く買えましたか?

 

まずは私の昨年度(2019年)の収支から報告しますニコニコ

 

7月頃も自分についてブログで話しましたが、

2018年度大納会にて、追証の支払いなどでほとんどの資産失いました。2018年のクリスマスは泣いてましたもん。(笑)

 

2019年大発会は

メイン口座 79万スタート

親口座   350万スタート

と酷いものでした。

 

10月に親口座②を

2000万スタートさせて

 

2019年は(12/30時点)

メイン口座  79万右矢印 500万(約6.3倍)

親口座    350万右矢印1000万(約2.8倍)

親口座②   2000万右矢印4000万(2倍)

 

といった収支となりました。ニコニコ

 

結果はとても良かったのですが、自分の頑固さが収支を下げたと思ってます。(←メイン口座評価損益は一時1000万行ったので。)

自分の結果をしっかり受け止めて、今年度に活かしていきたいです。しっかり利益だして、家族にたくさん還元しようと思ってます爆笑

 

 

さてさて大発会ですが。

今日のスト高は年間通してアツい銘柄になると思われます。

今日のストはこちら

 

このなかでやはり防衛関連でないものが2020年をアッと言わせるのかなーと睨んでます。

【6734】ニューテック ⇒教育ICT

【7809】寿屋 ⇒「鬼滅の刃」関連

 

辺りをマークしたいですねお願い

 

今日は子年にちなんで

5612 日本「ちゅう」鉄管

買ってみました(^▽^)/

 

令和発表の時も

4317 レイ

が2連で強かったので願掛けです(笑)

 

ちなみに今日はしっかり膿を出し切りました。

マイナスの信用切って収支はひどいけど

気分は上矢印上矢印です爆笑

 

では、今年もどうぞよろしくお願いします照れキラキラ

 

株式投資において日々おタッキーにしております。

皆さんの応援が励みになっております。

沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチっと↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]