引けおつ。たいちゃんです黒猫あたまラブラブ

 

みなさん。ご無事でしたか?

私の住んでる場所は川の氾濫があったものの、その後に雨量が少なくなったせいか最悪の事態には至りませんでした。

 

どうか、被害にあわれた方、現在も回復作業に追われている方無事ででありますように。

 

今日の相場は、台風災害があったにも関わらず、皮肉にも大幅高でした。そうはいってもやはり災害対策、電線地中化関連などが軒並み上昇しているイメージだったな。。。

 

私は持ち株はそのままで、持ち株でデイトレしたり、無難な銘柄を触ってました。

 

地中化関連で気になる銘柄が何点か。

電線地中化でイトーヨーギョー以外にチャートが良かったのはこの2銘柄。

【5288】アジアパイル

日足の雲抜けとゆっくりした上昇がいいですよね。

出来高も何気に10万弱と良い感じ。

 

【9765】オオバ

オオバは決算悪かったのに、その日10円くらいしか下がらないなーってマークしてたら飛びました。(笑)

週足3番底で上に行きそうw

 

ついでに今日のスト高は非常に多かった!!

今日初日のスト高は徹底マークします

 

今週は毎回収支集計するのもつまらないので、週末に上げたいと思います。何しろポジション変わらないのでつまらんでしょ!

 

今日のIMF世界経済見通しで、日本だけが上方修正出る可能性高いみたいですね!!

相場だけは良い雰囲気で行ってほしいものですお願い

 

また明日も頑張ろう黒猫あたまハートパー

 

 

株式投資において日々おタッキーにしております。

皆様の応援が励みになっております。 沢山応援して頂けたら嬉しいです♪

↓↓ポチっと↓↓

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]