1年前までは渋谷、原宿、竹下通り=陽キャの聖地のイメージ。

ストリートファッションなんて無縁でした。

都内に長く住んでいるのに、行ったことすらなかったんです

数日前に初めて下北沢に行ったくらいで...(笑)

もともとスポーツ漬けの生活だったこともあり、基本ジャージで過ごしていました。

出かけるときはGU、ユニクロ、しまむらetc...

シンプルな普通の服でオシャレに気を使うこともなく。

そんな自分が今や

上から順に


アウター
Supreme x THE NORTH FACE 18AW Expedition Fleece Jacket
パーカー

THE NORTH FACE STEEP TECH HOODIE

パンツ
THE NORTH FACE ALPINE LIGHT PANTS

 

と...

染まったなぁ!?


まさにシュプノース愛好家。完璧。
 

これほどまでに沼るとは笑い泣き

仲間にも笑われます。あまりの変わりように自分もクスっとなっちゃいますね

ほしいほしいで買っていてはお金がいくらあっても足りません。

結構目を引きますが、注目されたいわけではないんです。マジで。

かっこいい服を着て街を歩くと気分が上がるんですよ~
 

 

シュプノース 

 

Supreme x The North Face の略です。すごく人気の高いコラボで、ものによっては50万⁉という化け物級にプレミア価格がついています。

これだけ人気が高いと偽物も多いそうで、買うときはタグや柄をよく見ないといけないのがまた大変です

目の肥えた人が身近にいると勉強になりますね

 

今結構価格が落ち着いてきて買い時らしいですよ!

 

おわりに

今回はちょっと紹介程度になりました。

今後もいろんなブランドに手を出してみようと思うので、買ったらレビュー含めて書いてみたいと思います