スピリチュアルを

科学で解き明かしていくと

神様も仏様も存在しない


ただエネルギーとして

そこにあるだけで

人格が存在するものではない。



ご利益のあるとされる神社仏閣へ行き

そこにある高いエネルギーと同調して

エネルギーの充電をする



それが

正しい神社仏閣の使い方である




そして行動!飛び出すハート



自分で行動して現実を変えていく

神や仏が何かしてくれる訳でわなく

自分で願いを叶えていかないといけないのです。



えっ?じゃあいく意味ないじゃん!



と思った方居ますよね?



いや〜私もそう思うました。



だって神様がやってくんないなら

何の為の神社へ行くのと




最初に言った事思い出してね。

神社仏閣には

エネルギーを頂きに行くのです



エネルギーを変えて目線行動を変える

だって今までと同じ行動してたって

結果は同じことじゃないですか?



エネルギーを変える事で

目線と行動が変わるんです

だから結果が違ってくるのです。



エネルギーを変えること

すなわち潜在意識を変えること

これとっても重要なんですよ❣️



でもこれって現地に行かなくても

普段自分でできればほんと便利よね

それができるのが


「スピリチュアル科学®︎」なんです!







ドキドキドキドキ なんでもお気軽に

メール頂けると嬉しいです ドキドキドキドキ

↓↓↓

手紙 taicha.aku@gmail.com 手紙




量子力学と脳科学✖️認知科学で

人間関係の悩みを解決します

=***===***===***==人間関係の悩みは3つ


①恋愛   

②家族・親族

③仕事・社会



=***===***===***==