迷走中だけど、開き直って

嬉しい・楽しい・気分がいいことしてたら

なんかそんな事どうでも良くなってきた。爆笑



先日は気の合う仲間たちと

長野でエネルギーチャージしてきたよ。

超楽しかた❣️



師匠はフラフラになりながら

エネルギー転写をしてくださり

師匠にはほんとに感謝感謝飛び出すハート




懇親会で郷土料理のイナゴの佃煮と

蜂の子のクリームチーズを食べたけど

美味しかったよーキラキラ



なのに食べられないお友だちがいたの

まぁ、ちょっと前の私も食べられなかったから

その気持ちも分かる。



でもそのお友だちが食べたいと言うので

ちょちょっと潜在意識をいじってみたら

「めちゃ美味し〜ぃ❣️」て食べてた😆



その姿に大笑い爆笑




何をしたかと言うとね。



イナゴや蜂の子に対する

「ぎゃ〜💧」て言う概念を消して

「美味しそ〜」っ意識を書き込んだだけ




意識や記憶は

印象に残っている素粒子情報

実は簡単に書き換えられるだよね!




だって今までの記憶

あなたぜ〜んぶ覚えてる?

忘れてる記憶の方が多くない?



不必要な記憶は消して(忘れて)

自分にとって必要な記憶に

書き換えればもっと人生楽しいよねルンルン



イナゴと蜂の子



馬の立髪とか、馬のもつ煮もあって🐴

色々食べていっぱい飲んだよ🍷

もちろん信州蕎麦も!🥰



そして何故かこのメンバーだと

底無しに呑めるんだよなぁびっくり





ドキドキドキドキ なんでもお気軽に

メール頂けると嬉しいです ドキドキドキドキ

↓↓↓

手紙 taicha.aku@gmail.com 手紙




量子力学と脳科学✖️認知科学で

人間関係の悩みを解決します

=***===***===***==人間関係の悩みは3つ


①恋愛   

②家族・親族

③仕事・社会



=***===***===***==