この前ね、自撮り講座を受けたのね。

受けたきっかけは

お友達がどんどん可愛くなっていくから✨


私は彼女に誘われた

自撮りのFBグループメンバーですが

ただの一枚も自撮り画像を上げたことがないの


どうしたかって言うと

理由はただ一つ

自撮りした自分が嫌いだから


でもどんどん可愛く

チャーミングになっていくお友達を見て

私もこんな風に自撮りしたいって思ったの!



そして

実際に講座を受けてみてビックリ!

私が思ってたのと全然違ってました。




ありのままの自分を好きになるがテーマなので

モリ方とか一切なし

ただただ、現実を普通に受け入れる



えっ?

それって悟りじゃん!

と思いつつも凡人の私は



えぇーーそれはマジ恥ずかしい

無理〜と言いながら何枚か撮ると

なんか自分の姿が見慣れてきて(笑)


不思議なことに

どんどん自分が愛おしくなる。

コンプレックスが気にならなくなり



「わたし可愛いじゃん💕」

と思い始めたの



コンプレックスじゃなくて

自分の好きなところに

自分の良いところに目が行く



自分が思ってる程

他人は自分の事など気にしてない



他人を気にして自分を否定しないで

自分を良いところをちゃんと見て

しっかり認めて好きになってあげる


それで

マウント取っちゃダメだよ



人と比べないで

ただただ

現実を普通に受け入れる



これって

悟りにも似た境地


だよ


 

 (自撮ってみたよ)

 

 

===***===***===***===***===

🌹思春期の親子関係を救います🌹

現役保育士/元幼稚園教諭 

一般社団法人エナジーコントロール®︎協会 

公認講師/マスター

量子スピリチュアル®︎/量子心理セラピスト®︎ 

 

===***===***===***===***===

【ブロック外し・手放しコーチング】

ママが心から輝く笑顔になる子育て お母さん

手放し覚醒サロン「Fabulous」 主宰

@aku.mogami.energycontrol

Ms.Fabulous 2022ファイナリスト 

 

image

 (ママだって輝いていいんだ✨

自分で自分のブロックを外し挑戦!)

 

===***===***===***===***===

【ブロック外し.手放し 無料体験受付】

 

体験後の感想やコメントを頂くことを条件に

 

・ブロック外し、又は手放し 一件無料

(おひとり10分以内)

 

*対面・ZOOM可

*メールでお問合せください。


taicha.aku@gmail.com


 

===***===***===***===***===