頑張ってきた子育ても終盤を迎え

 

もうこれからは

平穏無事に、静かに

できれば1日お家でボ〜っとしてたい

 

 

と思っていた私

 

 

しかし、

 

 

 

先週末の連休に
約一年振りに東京行ったら
超楽しすぎて

 

 

なんか元気になってしまった✨
 

😆

 

 

TVドラマで見て

こんなんあるんだ〜❕と思ってた

「ほっぴー」カクテル

 

 

 

四国では見たことなくて

初めてお目に掛かれたよ〜❤︎

初めまして❣️私のほっぴー!

 

「めちゃ酔うよー」と皆んなが言うので

気合い入れて飲んだら

なんか味なかった~😆

 

 

 

飲んで喋って楽しくなって

駅まで走ったら

フラフラになったて死んだ⤵︎😅

 

 

まぁ、それはさておき

 

 

脳に入ってくる視覚情報って

絶えず記憶に蓄積されてて

やばいくらい思考に強く影響しているらしい

 

代わり映えしない日常に

変化を拒む脳になっていたのかな。。。

 

久しぶりに東京のキラキラした視覚情報が

脳に入ってきたら

思考が刺激されちゃった感じです。笑

 

 

もうちょっと頑張って

人生も楽しもうかなぁーって

思えるようになってます。

 

爆笑

 

 

 

===***===***===***===***===

🌹思春期の親子関係を救います🌹現役保育士

一般社団法人エナジーコントロール®︎協会 公認講師/

量子スピリチュアル®︎/量子心理セラピスト®︎/

===***===***===***===***===

【ブロック外し・手放しコーチング】

ママが心から輝く笑顔になる子育て お母さん

手放し覚醒サロン「Fabulous」 主宰

@aku.mogami.energycontrol

===***===***===***===***===

【ブロック外し・手放し 無料体験受付】

 

体験後の感想やコメントを頂くことを条件に

 

・ブロック外し、又は手放し 一件無料

(おひとり10分以内)

 

*対面・ZOOM可

*メールでお問合せください。

taicha.aku@gmail.com

 

===***===***===***===***===