私はエナジーコントロール® と言う

量子力学を基に組み立てられた技を使って

潜在意識の書換えヒーリングをしています。

 

本来、量子力学のメソッドであるなら

量子力学的に見て潜在意識の書き換えは

言語による習慣術ではありません。

 

なので巷に溢れている

言語を使って習慣化する手法の潜在意識の書き換えは、

ぶっちゃけ限りなく偽物に近いと思っています。

 

 

その証拠に、量子力学の理論を使っていても

実際に書換えの段階になると

残念ながら古典物理学理論に戻ってしまっているからです。

 

 

しかしエナジーコントロールは、

クライエントさんに

ネガティブを思い浮かべてもらうだけで

消すことができます。

 

夢や願いを思い浮かべてもらうだけで

叶うエネルギーに整えられるのです。

 

信じられないかも知れませんが

これが最新の科学なんですよ

 

 

これからは目に見えない世界を

いかに認識するかが大事になってくると

龍華先生は仰っています。

 

世の中の

殆どが視えていないのですから‼目

 

 

龍華先生の「開運覚醒🄬講座」後の懇親会

レアな話が最高に刺激的でした!にひひ

 

 

===***===***===***===***===

🌹親子関係を救います🌹現役保育士

一般社団法人エナジーコントロール🄬協会 公認講師/

量子スピリチュアル🄬/量子心理セラピスト🄬/

【ブロック外し・手放しコーチング】

女性を心から輝く笑顔に 音譜

手放しサロン「Fabulous」 主宰

@aku.mogami.energycontrol

===***===***===***===***===

【ブロック外し・手放し 無料体験】
・ブロック外し、又は手放し 一件
・おひとり10分以内
・体験後の感想をコメントしてください。
 
*対面・ZOOM可
*メールでお問合せください。

*詳しくはプロフィールをご覧ください。

 
===***===***===***===***===