ごきげんよう ♥ 

エナコン保育士 鯛茶アーク です。

ニコウインクニコ

エナコン = エナジーコントロール®️とは

量子力学理論に基づきスピリチュアルを

科学で解き明かしたヒーリング技ドキドキ

だから再現性100%!って訳なのね

 

だってスピリチュアル科学 なんだもの音譜

 

ガーン!

そのエナジーコントロール®️の技を自在に操り

わたしは日々子ども達を癒してるのですが

 

ウインクウインク

ここだけの話、本当に一番癒してるのは

宇宙一愛しい息子たちなんだ〜爆笑

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラ

多恵ちゃんとしっぽりと(笑)話してたらこんな時間になっちゃいました(笑)

ゲラゲラ

今日は土曜日当番で仕事でした。

 

事前申込児が11人→キャンセル2人欠席1人

子供はみんなで8人

 

に対して保育士4人と栄養士1人

大人は全員で5人

 

どんだけ手厚い保育やねんな〜爆笑

ラブラブ

 

しかも栄養士が出勤するって事はお昼ご飯も手作くり

 

 

 

前はおやつも手作りでしたが、

流石に負担軽減のために土曜日だけお菓子になりました。

 

ジンジャーブレッドマン

 

お菓子と言っても、チョコやスナック菓子の類ではなく、

煎餅が大きく幅をきかせている渋〜ぃお菓子なの(笑)

 

 

ジンジャーブレッドマンもちろん平日のおやつは毎日手作りジンジャーブレッドマン

 

 

原材料や調味料にこだわったお昼ご飯とおやつを

私たち職員もいただきます。ほんと幸せですラブラブ

ハート

 

ハート

 

でも

 

それって一番重要なのかなぁ

 

 

 

 

疑問に思うんです汗

 

特にエナコンを知ってからはね

 

 

 

もちろんこだわって丹精込めて作られたものは素晴らしくて、

美味しくて、本当に幸せな氣分になります。

良いものに越したことはないのですそれは良ーく分かってますよ

 

 

でも

 

こだわってないからダメって訳じゃないよねはてなマーク

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆ .。.:*☆☆*:.。.

 

五つ星のフルコースを文句タラタラ不機嫌に食べた時と

 

マックを笑いながら幸せ氣分で楽しく食べた時

 

どっちの食べ物の波動が高いと思いますか?

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆ .。.:*☆☆*:.。.

 

それはね

楽しく幸せに食べたマックなんだよ〜ビックリマーク

 

単刀直入に言うと

五つ星のフルコースよりマックの方が身体に良いってことね!

 

ビックリでしょ!!

 

 

大切なの心

心の波動が影響するの

 

 

どんなで料理をするか

 

どんなで食事をするか

 

もっと言えば

 

どんなで野菜やお肉を育てるのか

 

そこが一番重要なんじゃないかと

わたしは思うのです。

 

心=周波数=波動

 

 

照れ照れ照れ

 

目に見えない心の波動が

食べ物の周波数を変えちゃうだよ

 

これぞエナコンの理論!!

 

 

美味しいものも、こだわり食材も大好きだす。

高い周波数で調理して

周波数の高い環境・仲間と笑って食べたら最幸だよキラキラ

 

ハンバーガー

 


でも、自分ではどうしようもない心の波動ってあるよね

 

頭では分かっているけど消えない、消せなにタラー

一体どうすりゃいいんだーーーーっえーん

 

てな時に必殺技を使うのさーーーーっゲラゲラ

 

 

一瞬で消えちゃうんだよ音譜音譜

 

 

うふっキラキラでも今日はここまで( ^ω^)・・・

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

もっとディープな話を聴きたいな〜ラブラブ

と嬉しいことをおっしゃってくださる方は

 

下差し下差し下差し

 

メルマガ&LINE@登録へ

 

と格好良く行きたいのですが

上手くできないのでアセアセ

 

ちょっとお待ちくださいね爆笑

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 音譜

Facebook(稲井 アーク) 2020~

音譜

Facebook(稲井 博実) ~2020

音譜

STORES (オンラインメニュー)

音譜

Instagram(taicha.aku)

音譜

音譜