ごきげんよう ♥ 

エナコン保育士 鯛茶アーク です。

ニコウインクニコ

エナコン = エナジーコントロール®️とは

量子力学理論に基づきスピリチュアルを

科学で解き明かしたヒーリング技ドキドキ

よって再現率100%!って訳なのね

 

だってスピリチュアル科学 だから音譜

 

ガーン!

そのエナジーコントロール®️の技を自在に操り

わたしは日々子ども達を癒してるのですが

 

ウインクウインク

ここだけの話、本当に一番癒してるのは

宇宙一愛しい息子たちなんだ〜爆笑

 

キラキラキラキラキラキラ

キラキラ

 

今日はね、ん~今日は何をしたかと言うと

可愛いBABYちゃん達とただただ笑い転げてました。爆  笑

 

BABY達は100%潜在意識の世界にいる

快楽主義の超天才児ばかりラブラブ

 

一緒にいて楽しくない訳がないよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ラブラブラブラブラブラブ

息子たちもこんなにゆったりとした氣持ちで

笑って育ててあげられたら良かったのかなと

私の記憶の中にまだ残っていた

マイナスさんがチラリと顔を出すけれど

 

そんな時はね

 

マイナスさんにニッコリ微笑んで、

エナジーコントロールRの技を自分にかける

 

 

 

マイナスさんありがとう!

もう、さよならだよ~って

 

ジンジャーブレッドマン

 

そうしたら

超簡単にマイナスの記憶(潜在意識)は書き換えられて

幸せ一直線~(^^♪ラブラブ

 

みんな超天才になれちゃうねキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ

そんな幸せ氣分で帰宅すると、すれ違い生活の次男くんがご在宅

珍しく時間があるようなので、珍しく私も料理をし、宅飲みしながら

ずーーーっっと前から頼んでいたSNS講座がやっとのことで実現

 

サイトにリンクを貼ったり、なんか説明できないが

サクサクっといろいろやってくれて大助かりでした。

 

乙女のトキメキ

なんてこんな感じで書くと幸せ家族~みたいに思われるけど、そんな訳ないですからウシシ

 

 

人生色々ありますよ 

でもいいんです。笑って生きてるだけでゲラゲラ

 

 

生きてるだけで まるもーけ~ですwaキラキラキラキラ

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

もっとディープな話を聴きたいな〜ラブラブ

と嬉しいことをおっしゃってくださる方は

 

下差し下差し下差し

 

メルマガ&LINE@登録へ

 

と格好良く行きたいのですが

上手くできないのでアセアセ

 

ちょっとお待ちくださいね爆笑

 

ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

 

 

 音譜

Facebook(稲井 アーク) 2020~

音譜

Facebook(稲井 博実) ~2020

音譜

STORES (オンラインメニュー)

音譜

Instagram(taicha.aku)

音譜

音譜