ごきげんよう ♥ 

エナコン保育士 鯛茶アーク です。

ニコニコニコ

エナコン = エナジーコントロールR とは

量子力学理論に基づき スピリチュアルを

科学で解き明かしたヒーリング技ですドキドキ

ニコニコ
 
エナジーコントロールR の技を自在に操り
園の子ども達を日々癒しています。
 
ニコ
 
でも一番癒してるのは
宇宙一愛してる息子たちなんだよね〜爆笑

 

 
ウシシ

 

 

昨夜 息子の友達がやって来た。

息子は遊びに行って留守だと伝えると

息子ではなく私に会いに来たと言う

 

聴いて欲しい事があって来ましたと

 

なんて可愛い奴なんだラブラブ

 

その子と息子の高校の体育祭で

フォークダンスを踊ったことを思い出す。

フォークダンスの王道オクラホマミキサーだった

💃

現役高校生に混じり おばちゃんが嬉しげに踊って

めちゃ楽しかったなー爆笑

 

 

 

思い出はさておき 話を聞いてみると

 

 

仕事、友達、親子の

人間関係で悩んでる様でした

 

 

 

彼の

不安・恐れ・罪悪感を

 

エナジーコントロールRの技で消してあげて

 

 

「悩んでいた事を思い出してみて」

 

と私が言ったら

 

 

不思議そうな顔をして

「なんか、どうでもいいかなぁー」

って

やっぱり不思議そうな顔をして言ってました。

 

 

ほらね〜大丈夫でしょうチョキ

 

 

そして

「人に嫌われたって良いんだよ」

浮かんできた言葉を伝えると

涙を流してた笑い泣き

 

こっちまで泣けてきたじゃないか〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

がんばれ〜青年!

 

 

 

 

 

Facebook(稲井 アーク)

STORES(オンラインメニュー)