ごきげんよう ♥ エナコン保育士の 鯛茶アーク です。

ニコニコニコ

エナコン(エナジーコントロールR)とは

量子力学理論に基づき

スピリチュアルを科学で解明したヒーリング技ですドキドキ

ニコニコ
エナジーコントロールR の技を自在に操り
子ども達を癒しています。
でも、誰よりも癒してるのは 宇宙一愛してる息子たちですウインク

ニコ

 

今日はなんと!ZOOMマルシェ とやらをしたよビックリマークもちろん初体験ビックリマーク

幾つになったも初めてってドキドキわくわくだよね~(笑)

 

ZOOM もままならないから本当に大変あせる

 

主宰者の山口さんが丁寧に教えて下さったお蔭で超アナログ人間の私でも

参加することができご縁を繋いでいただくことができました。

「初めまして」の皆様もオープンハートの和やかな雰囲気で幸せでした。

 

ZOOM ハマりそう~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

STORES(オンラインショップ)