終わったあ-\(^O^)/
てか無理矢理終わらせた-\(^O^)/シャープ


晴れて土日自由の身だわわわ\(^O^)/w


これでいつでも会うの大丈夫だよゆうくん(´∀`)ドキドキ

決まったらメールしてねドキドキブタ



は~良かったレポート終わってにゃーリボン



かつはな亭万歳!\(^O^)/ドキドキドキドキ

今日ゆうくんとかつはな亭行ったよ(´ω`)

20091219--P2011_0201_151558.JPG

豚汁食べ放題とか大食いにはホント助かるw
てかドレッシングうますぎたwww
今度行った時は
もう少しイケるようにしとかなきゃ(´∀`)わくわく


その前日はひいちゃんかよちゃんと焼き肉王冠2


20091219--P2011_0131_134911.JPG

顔でか-い(´Д`;)
また太った?(´;ω;`)

最近カロリーヤバいし
食べすぎなんだろうね(´;ω;`)

でもうちの中で人生における楽しみは
食べることとゆうくんに会うことしかないのだよ(´Д`゚)


食べる=太る
ゆうくんと会う=幸せ太り


あかん!!!!!!!!111







やる気が起きない…

誰かやる気スイッチを見つけておくれ…


あぁもう!

やらなきゃってわかってるのに
出来ない(;_;)


眠たい!
寝ちゃいたい!

けどやらなくちゃ覚えなくちゃ……
今日しかないっつ-のにぃぃぃ!!!


やだやだやだやだ
テストやだやだやだやだ