バレンタイン^^/ゆうくんにバレンタインあげました今年もトリュフwレパートリーねぇのかwwでも美味しい言うて食べてくれましたこれからたくさんレパートリー増やしていかないとなあ今日ゆうくんが「みきが一人暮らししたら泊まり込みで遊びいっていい?」だっていいに決まってるのにね~毎日?って聞いたら「毎日」って…それは泊まり込みで遊びというより同棲の間違いでは(゚ω゚)www同棲はなるべく早く出来るといいなあ~(´-ω-)
誕生日おめでとう ⇒( ・`ω・ )さんのブーシュカを見るうちのぶたくん\(^O^)/雪やべ-っ午前だけらしいけど午後はちゃんと晴れて欲しいなあ´`21年間生きてきて初めて雪を憎く思た…足さみぃわ!んもう…高崎行ったらスタバでexホットにしてあったまろう\(^O^)ていうかペアストラップ取れた…(;_;)ゆうくんごめん(っд`゚)
来た来た来た来たキター\(^O^)/Maaaaaaaaaaarch!!!!!!!\(^O^)/白マーーーーーチ!!!!!\(^O^)/ゆうくんカスタマイズよろしくねてか今日たかにいちゃんが全部やってくれたんだがまじでいけめんな件!wwwブラコン度に拍車がかかった今日この頃