明日派遣の仕事の面接。

この仕事が決まらないとマジやばい。

住居、お金、仕事を失い、超がけっぷち状態。


仕事は3月末で契約打ち切り。

さらに家賃滞納の為、退去命令。

貯金も無く、4月から無職状態…。


現在、友人宅に居候させてもらってるが、そろそろ出ないといけない。

人生やり直したいが、いまそんなことを反省してもしょうがない。

せっぱつまってるのだから。


現在、住居は居候。

仕事なし。

貯金、現金ほとんど無し。

保険なし。


再出発したいが…。

普通に生きたい。


とにかく明日の面接に全力を注ぐ。