明日派遣の仕事の面接。
この仕事が決まらないとマジやばい。
住居、お金、仕事を失い、超がけっぷち状態。
仕事は3月末で契約打ち切り。
さらに家賃滞納の為、退去命令。
貯金も無く、4月から無職状態…。
現在、友人宅に居候させてもらってるが、そろそろ出ないといけない。
人生やり直したいが、いまそんなことを反省してもしょうがない。
せっぱつまってるのだから。
現在、住居は居候。
仕事なし。
貯金、現金ほとんど無し。
保険なし。
再出発したいが…。
普通に生きたい。
とにかく明日の面接に全力を注ぐ。
明日派遣の仕事の面接。
この仕事が決まらないとマジやばい。
住居、お金、仕事を失い、超がけっぷち状態。
仕事は3月末で契約打ち切り。
さらに家賃滞納の為、退去命令。
貯金も無く、4月から無職状態…。
現在、友人宅に居候させてもらってるが、そろそろ出ないといけない。
人生やり直したいが、いまそんなことを反省してもしょうがない。
せっぱつまってるのだから。
現在、住居は居候。
仕事なし。
貯金、現金ほとんど無し。
保険なし。
再出発したいが…。
普通に生きたい。
とにかく明日の面接に全力を注ぐ。