やみつきイベント | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。




昨夜のひまたん。
{4F0A579B-2659-4CB1-988D-3D5A66392CB0}
弾ける笑顔のわけは……



じゃ〜〜ん!
{6E046DBD-FE65-4E2E-8447-0FC15442053C}
チラシ風船でしたぁ(≧∇≦)



ロックオン!
{9CFBD324-331A-4BE0-8438-F64B2F41AF8E}




ポ〜〜ン♪ ポ〜〜ン♪



ポ〜〜……




ガシッッッ!



ビリリリリリッ!
{BB361A10-1526-4078-9C51-EB0C9CA97B62}
よく見たら、その前に一個ビリビリにされとるし( ̄ー ̄;



こうなった後は、
{594122AA-2724-4EDD-8492-C007B38382DA}



行き倒れるのであります。
{C1277E70-F4D7-4033-B6D4-F33CE432DFC0}
(飼い主に似てデブってきたな……真顔



そして、



これは今夜のひまたん。
{D75BD3DE-FCA5-48F8-8038-AA05B498DECA}
いいね〜〜♪
今夜もハジけてるね〜〜♪



またまた既に一個は破壊し、
{DB834A12-6B08-448B-971B-F25D9B9BE24F}
二個目にROCK ON!
じゃなかった!間違えた!
LOCK ON!


最近、奪い取るコツを覚えてしまって、
{66A38FCA-AF51-494F-9D88-357B18B64024}
すぐビリビリにしてしまうのよね…(◞‸◟)



この際さぁ、
{9DF64915-B1C2-42ED-ABAA-A5D8B5923799}
手間をかけて風船にしなくても、団子でよくない?



どうせ、こうなるんだからえー
{45E55612-4655-4ECA-85C5-6B7285195FBA}




でも、風船を折ってる時の
{E320A77C-4843-424C-84EB-77C5537C4452}
この笑顔は見たいしな〜〜照れ



うぅぅぅん!  悩んじゃう!!




今日も遊びに来て下さってありがとうございます。
ぽんぽんにすっかりハマってるひまたんですが、
1日二個までと決めています。片付けが大変だからねしょんぼり

10個、20個と作り置きしておいて欲しいと思ってるひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村