愉快な仲間 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



日曜の夜は、
{17478FCD-0C8F-4096-8F1F-EE37606DA1FB}
ブロッコリーを茹でました(ひまママが)。



……となると勿論、
{84DE4FFA-225F-4697-8B79-F0FB986BCC2E}
薄茶色いのがやってくるんですね〜。
この子は、ブロッコリーナという種類の、
ひじょ〜〜〜〜に珍しい動物なんですね〜〜〜♪
(ムツゴロウさん風に読んでね)



このブロッコリーナはですね〜、
{913D683B-03BB-428E-ACE7-E8C7C57AB6B1}
一度ブロッコリーを見てしまうと、雷が鳴っても槍が降っても離れないんですね〜〜♪



夕飯の支度の邪魔になりますからね〜
{AD01CD39-CDAB-4C59-8926-1530156CD683}
一切れ食べさせて、お引き取り願いましょうね〜〜♪



……………………。



帰りませんね……
{841D1ABD-D9C1-480C-AB29-CF7FC6A9CD75}






終わりますね……。




今日もこのおさぼりブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
今回の教訓。
ネタが途中で行きづまったら時は、悪あがきしないで止めてしまう。
分かりましたか?

「お姉ちゃん、いつもそうじゃないのっ!」と思ってるひまたんに、
激しい同意の「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村