シェル君の悲劇 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

皆さん、こんばんは♪



「シェルの突撃お宅訪問」の時間がやって来ました~♪



本日は、岡山県某所にあります、H・姉さんのお宅にお邪魔しています!



では、早速ご紹介しましょういえー
ひま・・・時々鯛。-1




ごめんくださ~~い♪
ひま・・・時々鯛。-2

住人:「・・・・・」




あの~、ごめんくだ・・・・・ 




わっっっっ!!!
ひま・・・時々鯛。

住人:突然飛び出してくる




いや、あ・・あのっ! しっ・・失礼しま・・・
ひま・・・時々鯛。-4

住人:無言で威嚇




ひぃぃぃぃぃぃっ!!!
ひま・・・時々鯛。-5

住人:突然襲いかかる



・・・・・この後、この収録がどうなったのかは、私の知る所ではありません・・・・・。




・・・ていうか、ごめんなさい。創作の神ひらめき電球が降りてきたので、サクサクと更新作業をしていたのですが、途中で神が立ち去ってしまいました汗これといって気の利いたオチも降りてきませんでした。



誰ですかっ!! 神が降りてきたのにその程度の出来かよは? などと呟いたのはっむかっ プンッぴゅ~




本当は仲良しなんだからね~~~♪
ひま・・・時々鯛。-6





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

ひま姉がまだ寝ていた今朝、ひまたんはシェル君と一緒に深山公園で早朝デートを楽しんできたそうです。えぇのう・・・・早朝デート・・・。

いつまでもいつまでも、ひまたんとシェル君が仲良しでいられますように!の応援「ポチッ♪」をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


皆さんへのコメント返し、遅れています。もう少し待ってて下さいね。いつありがとうございます♪