コレクションと休日 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

ジャッジャ~~ン!!
ひま・・・時々鯛。-1

i’m lovin’ it♪ マックのLLセットについてくるおまけ音譜4個揃ったよ~! 

で、後何個あるんだっけ?



はい、どうぞ♪
ひま・・・時々鯛。-2

「いい匂いがしないよ~!」



鯛ちゃんにもね♪
ひま・・・時々鯛。-3

「ボク、これじゃないのがいい・・」



じゃあ、これは??
ひま・・・時々鯛。-4

「そう、これこれ♪ やっぱり僕はフィレオフィッシュがいいよラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、一週間の怒涛の平日を終え、この土日も思いっきり楽しんできましたよ~~にくきゅう



まずは土曜日♪



ドッグランに行ったよ~~~!
ひま・・・時々鯛。-5

思いっ切り走って


ひま・・・時々鯛。-6

思いっ切りマッタリ♪




そして今日!



今年最後のドッグビーチ♪
ひま・・・時々鯛。-7

思いっ切り泳いで


ひま・・・時々鯛。-8

思いっ切り走ったよ!!


この土日の様子は、また明日から紹介しますね♪



たっぷり遊んで爆睡中♪
ひま・・・時々鯛。-9



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

2日連続、ランでもビーチでも、モコポポちゃんと一緒でした。久々のお友達も登場するので、明日からの記事でも楽しんでもらえるといいな♪

早くも来年のビーチを楽しみにしてるひま姉とひまに、応援の「ポチッ♪」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。