いつやるか… | たいさんの慢性疲労症候群と戦い、野球がしたい!!ブログ
「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとる





流行語大賞とると思います


実は最初、車のCMがやってた時は「うわっ、出た!むかつく」って思ってたんですよ(笑)



でも有名になるにつれすごいひとなんだなぁと思いました。



意外と野球にも興味があるのか自身のブログでトレードについて話していました


是非、流行語大賞とってほしいですね。



それでは、いつ寝るの?



今でしょ?!!!!



…ということで寝ます(笑)

おやすみ~
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

===================
「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ・とる
・とらない