秋の夜長といいますが、夜長くなりました😊

昨夜は久々に焼き肉屋さんバイトに、行きました、

賄い焼き肉で、めちゃ美味しいかった、ジンギスカン焼き肉ですが、絶ピン肉で、かくれ人気店なんですよ💪

何かと、この頃は、小説読み直し、ドラマ見直しと、数年前にふけっています😊

墨香銅臭原作サハンの40話配信なり、電子書籍で読み、天官至福を思い出して、アニメを見直して、原作チョイス読み、

天官至福アニメは何度見直して、原作購入、読み直ししたか、魔道祖師の、アニメより、天官至福のアニメはビジュアルが原作に、ピタリと当てはまると、私は好きなんです。声優さんも、ピッタリで、画面が綺麗綺麗

800年の片思い😊

黒香銅臭先生の作品は何度読んでも新鮮です。

タイドラマや、韓国ドラマも数年前の作品見直してみますよ




賄い写メ