まめ、1才になりましたー
(…すぐUPしようと思っていたのに、3週間も経ってしまった。。。)
{E4FAC971-0558-497B-8D14-A684D39B8E36:01}
いたずらしたいーー

日曜日だったので
キレイに飾りつけして
あれこれやろうと思っていたものの…

お誕生日前に
姉妹そろって手足口病になり
当日までバッタバタなお誕生日でした。
…まめは元気いっぱいだったものの
ちーが大変だった

お誕生日プレゼントは
{505FF4FC-A2E0-4E4C-B5EB-0D593848B14B:01}
おえかきボード

{D6936E47-CB02-4201-B379-26051A773A63:01}
サムソナイトのリュック。
ハチがプレゼントだけど
すぐ、ちーに奪われました。。
 
犬がちーのなんだけどなぁ


あと、写真は無いけど
キックスリーも🚲


あぁ、まめが1年前は私のお腹の中にいたなんて信じられないっ!


いつもにこにこしていて
何よりも食べることが大好きな
我が家の癒し担当なまめ

ぐんぐん大きくなーーれっ!


…1歳になったものの
体重7kgで採血した話は、また今度

{FB141E64-4C66-4DD2-A464-084D579D5AE5:01}
…すでに母性本能が