こんにちは

育児休暇も残り約1カ月。
(ちー&まめ、保育園決まりました)

 
大好きな100均で(ここへ通うのを止めたら、無駄遣いしなくなるだろうなぁ)

ずっと気になっていた

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}グルーガン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}


やってみたいことがあって
ついに購入してみました。

噂には聞いていたコードの長さ。
{00119783-2634-45D1-828A-1EB3A70B6FED:01}
おお!本当に驚きの短さ!笑


やってみたこと①
{41BCCD1A-1E47-4DC3-BDCE-8A75352F7BCD:01}
本棚。

ペーパーナプキン立てを買ってきて
本棚の上に!

同じ絵本ばかり読んでしまいがちなので
読んでほしい本
新しく借りてきた本
が、目立つように

…本当はもっと表紙の見やすい本棚がほしいけど、賃貸のうちは出来るだけ家具を買うのは我慢しようかと

ちーが自分で好きな本を
ここに片付けているのですが
夜な夜な私が本を変えたりしてます。


やってみたこと②
{DE43CC4A-9078-42C6-BC1E-BCC94CF95600:01}
時計

数字の無い時計だったのですが
最近、ちーは数字か時計が
すごく気になるらしく…

「3時になったらおやつね!」
と、言うものの

「3時ってどれ??」
と言われると、うまく説明出来ず。

これまた100均で売っていた
数字のスパンコールを
グルーガンで貼り付けました。


まめのお昼寝中に慌ててやったので
アップではお見せできません


他にも色々使えるみたいだから
試してみよーっと