お久しぶりです…

またまた更新が空いてしまいました。。

すっかり寒くなってきましたねy’s

…相変わらず公園好きなちー。
昨日も雨の中公園&お散歩へ

大好きな水たまりを満喫して
どろどろ&びしょびしょで帰宅。

image
あまりに楽しかったのか
帰ってきてからもハイテンション!
…謎のポーズsei


さて、なんだかステマっぽいタイトルですが。汗

子供とお風呂に入ると
自分の保湿をしてる時間がない…

妊娠してお腹がぽんぽこで
保湿するのが一苦労…

そもそも、
お風呂後の保湿って
面倒くさーーい!!

↑女子力の低い私
結婚前からずっとこう思ってました


とはいえ、冬になるとカサカサ。

私、なぜか妊娠3-5ヶ月は
猛烈に肌が乾燥して、痒くなるんです。


ちーを妊娠した時は
つわりもあって「ひーひー」言いながら
なんとか全身保湿してましたが…

まめ妊娠中は
ちーの保湿をしなくてはいけなくて
自分の保湿ケアなんて到底無理!

でも、乾燥がひどくなって痒くて…sei


そんな時出会ったのがコレ流れ星

エモリカ 蜜肌 ボディ乳液 無香料(200g)花王【HLS_DU】 /【エモリカ】[ボディミルク]
¥617

これ、お風呂上がりの濡れた肌に
パパーっと塗るだけ!

濡れてるから、本当に一瞬で塗れちゃうはーと

塗った後は、普通にタオルで体を拭いて
パジャマを着るだけ~sei


最近CMしてるニベアのコレも使ってみたんですが…
ニベア インシャワーボディローション やさしいホワイトフローラルの香り(微香性)(200mL)...
¥718

…塗った後、シャワーで流すのが面倒。
蜜肌よりは濃厚な感じにこはーと

気になってニベアも買ってみたけど
やっぱり私は蜜肌!!!


既に1年くらい愛用してる
超お気に入り商品です


なぜかドラッグストアには売ってなくて
毎回ネットでまとめ買い…
なんでこんな便利なのに売って無いんだろう??


保湿ケア面倒!って方、
ぜひぜひお試しくださいたこちゅう



微香料もありますーーんsei

エモリカ 蜜肌 ボディ乳液 微香性(200g)花王【HLS_DU】 /【エモリカ】[ボディミルク]
¥617


image
まめ、もうすぐ6ヶ月!!
早いーーーー!
…さりげなく、ちーも写ってますsei