日本シリーズ | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。


こんばんは。
レオです。

こちらはとっても寒い一日でした。
ちゃんと留守番してました。

母ちゃんが帰ってきて、暖房をつけてくれました。

あったかくて、気持ち良くて、のびのび〜ってしたくなります。

ダラダラ〜ではないですよ。
のびのび〜ですよ!

このお布団の中に、ぬくぬくヒーターも入っているんだけど、ぬくぬくヒーターでは味わえないこの感じ。

のびのび〜


左のほっぺの腫れもひきました。
良かったです。


食欲もあります。
復活しました。


みなしゃん、ご心配をおかけしました。
元気になりました。


でも、相変わらず母ちゃんは、バタバタと忙しそうです。『すぐに帰ってくるからねぇ〜』と言って、また出かけて行きました。
テレビもエアコンもつけて行ってくれたので、僕はテレビを見ながら、ダラダラ〜、あっ!のびのび〜っとしてようと思います。


母ちゃん、気がきくなぁーーー
日本シリーズをつけて行ってくれました。今日はどっちが勝つかな。
広島カープが勝ってくれると、面白くなるんだけどな。


じゃ、野球見まーす。



まったねー!


レオより