作品展、無事に終了しました。

三日間はあっという間でした。

 

SNSを見て来てくださった方々、

ご近所さんからママ友まで

たくさんの方々にご来場いただきました飛び出すハート

すごく嬉しかったですラブ

 

本当に本当にありがとうございました。

 

今回は戸塚の折り紙教室「桜の会」の作品展に

便乗させていただき、一部場所をお借りしました。

 

 

 

作品は、本に掲載された作品や、折りためていたものが多く、

新作は少なかったので、私としてはそこが心残りでした。

まだまだこれからも、バラ折りを続けていきます。

 

次回があるなら、バラだけの作品展をやってみたいですね。