みなさん、こんにちは。

 

ものすご~~く お久しぶりでございます。

ここのところ、このブログに限らず、

インスタ、FB、X…どのSNSも滞っておりますが、

元気です照れ

 

お久しぶりながら、ワークショップのお知らせ。

 

 

 

 

 

キラキラ「和紙でつくるリンドウの花」キラキラ

 

講師は私の名前になっていますが、

魚住清子先生と一緒に講習をさせて頂きます。

作品の創作者は、二階堂黎子さんで、

魚住先生は二階堂先生の実姉です気づき

 

ワークショップの受付は当日先着順です。

ご興味がありましたら、是非ご参加ください~音符

 

当日は、鶴の作品や佐藤ローズも少しだけですが

展示の予定です。

このブログを見てお越しくださる方、是非お声かけくださいませ~

 

ワークショップ以外にも手作りブースがたくさんあります

私も楽しみに出かけたいと思いますウインク

詳しくは右差し こちら

 

 

【アクセス】

  • JR根岸線[関内駅]南口から徒歩5分
  • 横浜市営地下鉄ブルーライン [伊勢佐木長者町駅]出口2から徒歩3分

 

ベル横浜市技能文化会館のHPベル