みなさん、こんにちは。

 

今度は佐藤ローズの宣伝気づき

 

 

5月19日(金)発売の「本物みたいなバラの折り紙」が一足先にうちに届きました。
これはすでに発売されている「1枚の紙から作るバラの折り紙」と

「美しいバラの折り紙」の中から、バラだけをピックアップして

一冊にまとめた新装版になります。

 

バラの折り紙 1枚の紙から作る

 

美しいバラの折り紙

 

 


私は、この新装版 発売にあたって2点の作品を提供しています。
その一つがちらっと映っているバラのリースになります。

 


佐藤ローズとその葉っぱだけで埋めたのでなかなかなバラの数になりましたが、

佐藤ローズにはいろんな種類があるので大小交えて変化を出して工夫しました。

自分でも気に入っています飛び出すハート

 



この発売を記念して、裏話など?を佐藤氏と二人で

インスタライブでもしたいね!と話していますが、

どうやってやるの~??ガーン