みなさん、こんにちは。

 

姉妹で和紙作家として活動されている「和紙レタル」さん

デザインフェスタに出展されていたところにお邪魔して

いくつか和紙を購入しました。

 

前回、ご紹介した和紙もその時に購入したものですニコニコ

 

こちらのバラは和紙レタルさんから

和紙をお預かりして、佐藤ローズを折りました赤薔薇

無駄のないように隅々まで型取りしましたよ。

 

 

 

クリアボックスに入れて、和紙レタルさんにお返ししましたプレゼント

とても折りやすくて色もキレイで、私としても嬉しかったですスター

 

 

 

後ろ姿飛び出すハート

コサージュ風にまとめて、リボンをつけています。

 

今後、和紙レタルさんのイベント時に

出先のブースに飾ってもらえるかもしれませんウインク

機会があれば実物を見てください!