みなさん、こんばんは。

 

夏に紙博で買ったアワガミファクトリーさんの柿渋の和紙。

これは絶対佐藤ローズを折りたい!と一目惚れラブ

一目惚れした割には、ようやく完成しました照れ

 

 

買った和紙は三種類の色で、厚さもちょっとずつ違っています。

一番厚くても体感では90gくらいかな?

どれもとても折りやすかったです。

つぼみは9センチくらいの五角になりますが

ちゃんと折れました!!

 

紙の温度にあった厚めの和紙、、、(何用なのかな?)

を台紙にして貼り付けました。

額に入れたら更に良い感じになりそうです。

 

横向きのつもりで配置しましたが、縦型も良さそうはてなマーク

 

 

 

佐藤ローズは本当に折り手が増えて、

みなさんどんどん上手くなられて、

みなさん飾り付けも素敵ですニコニコ

私も刺激されてます飛び出すハート

 

 

 

 

本はこちら下矢印

 

バラの折り紙 1枚の紙から作る