みなさん、こんにちは。

 

大変ご無沙汰してましたパー

なかなか更新がないので、

心配してくださる方もいるのですが、

元気にしておりますルンルン

 

平織り(テッセレーション)をぼちぼち折っています。

Eric Gjerdeさんの平織りも途中止めになっていますが、

全部折っているので、そちらも今後紹介していきますハート

 

今、チャレンジしている平織りはこちら。

 

TWIST AND TESS: Tessellations and more

 

著書:Miguel A.Ganan氏

 

布施知子さんが紹介文を書かれていて、

これから平織りを始めたい方にオススメ飛び出すハート

とのこと。

素敵な作品がたくさんです!!

 

 

Magic Ring

 

 

星星星

 

 

 

まずは、試作で折ってから

デザイン部分に色を付けています。

白→ピンク→黄色とグラデーションを

つけました。

 

デザインが素敵なので

色を付けないほうが良いかな?

ともちょっと思うのですが、

こんな感じで折っていこうかと思っています。

 

気長にやっていきま~すキラキラ