みなさま、お久しぶりです。

お元気でしょうか?

 

私はなんだかとにかく日々慌ただしく過ごしておりますが、

病気も怪我もなく、元気ではあります爆  笑

 

いろいろお知らせしたいことはあるのですが、

SNSから解放されるのも心地よく。。。

放置状態でしたあせるあせる

 

そして、突然なのですが、24日はオンライン九州例会の

講師を務めさせていただきます!

 

 

8月にも、オンライン例会で講習させていただきましたが、

それはこちらの伏線でもあり、、、

あじさい折りのポチ袋の講習はリクエストも多かったので

お声をかけていただき嬉しいですラブラブ

 

その他、あじさい折りのちょっとしたコツなども

お伝えする予定です。

お時間ありましたら、是非ご参加くださいね~照れ

 

申し込みについては、こちらの九州友の会のブログにて

*パスポートの購入が必要です