延期されていました中村屋サロン美術館での

布施知子展「折り紙、その向こうへ」

の開催日が決定しました。

 

約一年待っての延期開催となりました。

たくさんの方からお問い合わせも頂いていて、

みなさまも楽しみにされていたことと思います。

私達も楽しみに待っていました花火

 

2021年4月21日~5月23日

どうかお日にちをお間違えなく

 

乙女のトキメキ招待券をお持ちの方は、そのままお使いいただけます乙女のトキメキ

 

 

(写真はHPよりお借りしました)

 

 

イベントとして、動画配信もありますので、

ご来場できない方もお楽しみになさってくださいませ。

宝石ブルー ギャラリートーク:2021.4/20(火) AM10:30~
宝石赤 ワークショップ :2021.4/23(金) AM10:30~

(中村屋サロン美術館のHPにて 告知されます)

 

私も何日かは会場に入る日があると思いますので、

ご来場の際、お声をかけてくださると嬉しいです。

 

詳しい情報は中村屋サロン美術館HPにて