昨日は、東海のオンライン例会でした。

夏休みということもあってか追加募集があるほど大人気で、

かなりの参加人数でした。

私もおかげさまで参加することができました(*^^*)

 

講習作品は、亀井浩平さんの「新型ハリアー」

 

 

2枚の複合作品です。

 

休憩挟んで後半は、そのグレードアップ版。(赤と青の車)

 

 

後ろはこんな感じで違っています。

 

 

改良版はめっちゃ難しかったけど、なんとか最後までついていきましたよ!

作者がこだわる車の顔を詳細には表現できませんでしたが、

私はかなり満足の講習でした。

 

 

 

紙はマットメタリックです。車の塗装っぽいかなと思って選びました。