【№11 CHATEAU-CHINON】
 
本に出ている側でなくて、その裏側。
裏の模様がかわいかったのでこちらに色を付けました。

これが裏なんてもったいない!

 

メタリック系なんですが色が暑苦しいかな(^_^;)

色ではなくてチェックとかドット柄などもいいかなと思うのですが、

それでは折り紙としてというより、デザインのほうに目がいってしまいそうで

まずは色でやってみようと思っています。

 

きっと中には色を塗っているだけでも、違和感を覚える方もいらっしゃるでしょうね。。。

 

紙の重なりでそのシルエットが美しいのは、もう今までたくさんの方が

証明してくださっているので、私はちょっと違った路線でやっています。

 

乙女のトキメキ表側乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ裏側乙女のトキメキ

 

 

 

今は№15を挑戦していますが、なかなか綺麗にできませんショボーン

後半は難しいようですあせる

 


Eric Gjerde氏の「ORIGAMI TESSELLATIONS」より