本日は、朝日カルチャー横浜教室にて 「花の折り紙一日講座」でした。
私は佐藤ローズ・四角のつぼみとそのアレンジ術を講習。

 

 

 

見本で作ったときのハート型のワイヤーフレームが廃盤になってしまって
違う形のフレームに変更させて頂きました。
見本はカルチャーにずっと預けてあったので、
今日、再会したら全然違う大きさで自分でもびっくりでした。
少しだけですが、下準備をしておいて良かったです。

そして、講習内でもお話しした通り、今回をもって
「花の折り紙一日講座」を卒業させていただくことになりました。
(今後は中先生お一人で続けられるそうです。ガンバッテ下さい!)


毎回「もう講習ネタがない!」とネガティブでわがままを言う私を、
励まして、なだめて、持ち上げてここまで引っ張ってくださって、
中先生には本当に感謝しています。

今後も中先生の定期講座には年に2回ほど

お邪魔させていただきますので、
引き続きよろしくお願いします。

また、来週金曜日から始まる「佐藤ローズ定期講座」は、12月までの6回コースです。
こちらは予定通り開講されますが、12月の終了をもってこちらも卒業と
させていただこうと思っています。

来年からの佐藤ローズ講習については、いまのところ白紙です。
もしご要望があれば、お応えできる形を考えようと思います。

これまでご受講くださったみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村