みなさん、こんにちは。

 

母の日に佐藤ローズのブーケを作りました。

3日遅れになりましたが、喜んでもらえて良かったです。

 

 

 

 

赤薔薇ハイブリッドティーローズ

ピンク薔薇ニューモダンローズ

赤薔薇ガーデンローズ

ピンク薔薇三種類のつぼみ

赤薔薇五角のバラのつぼみ

 

紙は、「ファーストヴィンテージ」というクラフトっぽい紙です。

 

厚さの種類がいくつかあって、103kgでバラを折りましたが

結構大変でした。

86kgも買ってあるので、今度はそれで折ってみようと思います。

ガクには、56kgとか69kgが良いと思います。

 

 

色はこちらの写真の手前5色。

白っぽいのも入れても良かったかな~と思います。

そうなるとアッシュという色が良いかも。(緑の下の色)

 

また何か折ったら紹介したいと思います。

 

 

バラの折り紙  1枚の紙から作る

 

 

 

美しいバラの折り紙

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村